4月3日より、予約システムを時間予約制に変更します。

東京で新型コロナの感染が拡大しており、患者様も苦慮されていることと存じます。

当院でも様々な観点から感染予防に努めております。
新型コロナに対する当院の対策について

その一環として、4月3日(金曜日)から予約の取り方の変更を患者様へご協力お願いすることに致しました。

(変更内容)
現在まで、順番予約とさせて頂いておりましたが、
より安全に、安心に診察を受けて頂くために、時間予約に変更させて頂きます。
(東京の感染拡大が終息する目処が見えましたら、通常通り順番予約に戻させて頂きます。)

患者様同士の接触を減らすための措置ですので、ご予約のない患者様は、院内でご予約をおとり頂いた後、再度指定の時間にご来院をお願い致します。

前日の20時から予約を開始いたします。9時から10分おきにご予約可能となっております。
高齢者や携帯電話での予約に不慣れな方は、当日に電話でのご予約も承ります。

現在、慢性疾患の方は電話にて処方せんも発行させて頂いていることから、電話が大変込み合っております。
携帯電話・パソコンからご予約できる環境の患者様はそちらからのご予約をお願い致します。
電話再診の方は、これまで通り予約をとらず、直接お電話をお願い致します。(03-6417-1855)
新型コロナウィルス感染症流行中の処方について

皆様によりよい医療が提供できるよう努力してまいりますので、
何卒、ご協力お願い致します。

よろしければ「新型コロナウイルスを家に持ち帰らないためにできる11個のこと」もご覧ください。

PAGE TOP