新型コロナウイルス抗体検査が自宅でできるオンライン健康相談実施中

5月19日より、オンライン健康相談(ご希望者には無料でご自宅でできる新型コロナ抗体検査キット送付)を実施致します。

当院でも新型コロナに対する感染対策をしっかりとしておりますが、それでも心配という方の為にご自宅で、指先から自分でチクっと採血することで、
新型コロナの抗体を判定できるよう準備をしました。

LINEとクレジットカードをお持ちの方のみが対応となりますのでご了承ください。

現在、受付を中止としております。検査をご希望の方は、直接当院へご受診ください。

当院で抗体検査をご希望される方は、こちらをご覧頂き、予約サイトにて予約をお願いします。

海外渡航などで抗体検査などを受けて、新型コロナに対する健康証明書(陰性証明書)が欲しいという患者様はこちらをお読みください。

実施内容・日時・場所・金額

(内容)
本健康相談に対する同意書を頂いてから、抗体キットを配布するまでの1週間 + オンライン上での新型コロナに対する健康相談1か月(ビデオ通話1回 + チャット無制限)
抗体陽性の方は、必ずビデオ通話にて結果をお話致します。
希望者には新型コロナウイルス抗体検査キット付(抗体証明書は郵送します。英文がご希望の方も可能)
抗体陽性(IgG陽性、IgM陰性のみ)になった方でご希望の方は、無料で別の抗体検査キットをクリニック内で実施をします。
(当院では常によりよい抗体検査キットを導入していますが、抗体検査キットにより差がありますので、比較検討を行っております)
さらに、迅速抗体検査キットだけでは不安という全ての患者様の為に、同意書に記載した申込日から3か月以内までなら、無料で高性能なスイス・ロシュ製の抗体検査を行わせて頂きます。ロシュ製は血液検査が必要なため、当院へ直接ご受診ください。ロシュ製の抗体検査は6月8日からスタートとなります。
※抗体検査キットは研究用となります
ロシュ製の抗体検査ってなに?という方はこちらをお読みください。

(手順)



(以下の方は医療機関での抗体検査の実施をお願い致します)
・体質的に血が止まりにくい方
・血液をサラサラにするお薬をお飲みの方
・自己採血(指先採血)で暴れてしまうお子様
・指先が敏感な方や、指先の感覚を必要とされる職業の方
・血を見たことで気分が悪くなった経験のある方

(日時)
5月22日(金) から開始。予約の空き状況は、順次公式LINEアカウントにてお伝えしていきます。
友だち追加

(場所)
オンラインになります。ご自宅からLINEにてお問い合わせいただく形となります。

(金額)
16800円(税抜)
クレジット決済のみとなります
※事務手数料、配送料がすべて込みの金額となります。

(申し込み場所)
当院でのオンライン健康相談は、申込数に達したため、終了となりました。
今後、緊急事態宣言などで、来院ができなくなる場合があれば再開を検討致します。

(注意事項)
・1日当たり、20人までの受付となります。1日20人を超えた場合は翌日以降に順次対応とさせていただきます。日曜日・木曜日は休診日となりますので、翌日対応となります。
・ロシュ社の抗体検査は血液検査となり、当院のある東京都大田区での実施となります。迅速抗体検査キットで陰性の場合は、迅速抗体検査キットで十分です。ロシュ社は、あくまでも希望の方のみの実施となります。

(対応エリア)
オンライン上になりますので、北海道から沖縄まで全国対応可能となります。
当院の周辺エリアである東京、埼玉、千葉、神奈川、はもちろんのこと、新型コロナの流行があった大阪、京都、兵庫、福岡、愛知(名古屋)などの方もご活用いただけます。

(キャンセルについて)
当院から登録のメールアドレスにご連絡して3日間、連絡がない場合は自動キャンセルとなります。
すこしでも多くの新型コロナに対してお悩みの患者様へ価値を提供していきたいと考えています。
何卒宜しくお願い致します。

(未成年の方へ)
20歳未満の方は、必ず同意書を保護者に確認の上、直筆でサインをもらってください。

当院の抗体検査キットについて

抗体検査キットについては、下記をご覧ください。抗体検査キットについてまとめております。
https://www.magojibi.jp/801/

現在、新型コロナにお悩みの患者様の為、当院ではさらに改良された抗体検査キットを探しております。
そのため、抗体検査キットIgG陽性、IgM陰性の患者様に限り、追加で当院にて、別のメーカーの抗体検査キットで確認することができます。
※ご希望がない方には致しませんので、ご安心ください。
※メーカーを指定することはできません。
※抗体検査キットは研究用のものとなります。

さらに、迅速抗体検査キットだけでは不安という全ての患者様の為に、同意書に記載した申込日から3か月以内までなら、無料で高性能なスイス・ロシュ製の抗体検査を行わせて頂きます。
ロシュ製は血液検査が必要なため、当院へ直接ご受診ください。一般的な採血となりますので、郵送などはできませんのでご了承下さい。
ロシュ製の抗体検査は6月8日からスタートとなります。

予約がとれなかった患者様へ

順次対応人数を増やせていけるように準備していきます。
相談・検査を希望されるすべての患者様に受けて頂けるよう努力してまいります。
抗体キットは十分な量を確保していますが、マンパワーが不足していますので、何卒ご了承ください。

通常の診察業務を滞りなく遂行させていくために、お電話でのお問い合わせはご遠慮頂いております。
ご理解とご協力をお願い致します。

公式LINEアカウントでは、予約再開・状況が確認できます。

当院で今後新型コロナウイルスの抗体検査をご希望の方は公式LINEアカウントから登録をお願いします。
また、新型コロナウイルスの対策や、抗体検査の情報は、LINEで最新情報を更新していきます。
友だち追加

また、法人や会社単位での相談もいただいています。ご希望の方はこちらからご連絡をお待ちしております。

PAGE TOP